はろー(´゚_ゝ゚`)
もう金曜日かぁ。意外と早く日がすぎるなぁ(´・ω・`)
最近いっぱい寝てるから、すぐ過ぎるのかもしれない笑
なんか、不眠症→大量睡眠→不眠症っていう繰り返しで、なんとも健康に悪い生活(´゚ω゚`)
これ、食事も同じで、食欲旺盛→食欲不振→食欲旺盛になる。
あー不健康っ!(´゚Д゚`)
どうしたらいいのかなぁ?(´゚ω゚`)
でも、寝れない時は、どうでも良いことを考えると寝れるらしい。(TV情報)
…だから最近いつも眠いのか笑
明日は食事会に誘われてるし、明後日は慶応の学園祭で安座間美優ちゃんのトークショーがあるから、無駄に寝れるのは今日だけやし、今日はいっぱい寝ようかな(´゚∀゚`)
そういえば昨日、玲夏さんの限定記事の写メが吃驚するほどかっこよくて、れかマニじゃない私でもときめいた←
それだけなんだけど、昨日は革命が起こるくらい動揺してしまった(゚Д゚`)
とりあえず深呼吸を無駄にしたよね。笑
や、写メ見ただけで、れかマニになる!とか言わないけど、あれはみんなかっこいいって言うと思うね(´゚_ゝ゚`)イエス
でもわたしの一位は威吹さんだからね(´゚∀゚`)ニヤッ
わたし、威吹さんのなう見る度に顔がでれっとしてそうだなぁ。笑
だって嬉しいんだもん(*^_^*)
なんか暴走しそうだし、この辺で終わるっ
ほな@どろんっ
もう金曜日かぁ。意外と早く日がすぎるなぁ(´・ω・`)
最近いっぱい寝てるから、すぐ過ぎるのかもしれない笑
なんか、不眠症→大量睡眠→不眠症っていう繰り返しで、なんとも健康に悪い生活(´゚ω゚`)
これ、食事も同じで、食欲旺盛→食欲不振→食欲旺盛になる。
あー不健康っ!(´゚Д゚`)
どうしたらいいのかなぁ?(´゚ω゚`)
でも、寝れない時は、どうでも良いことを考えると寝れるらしい。(TV情報)
…だから最近いつも眠いのか笑
明日は食事会に誘われてるし、明後日は慶応の学園祭で安座間美優ちゃんのトークショーがあるから、無駄に寝れるのは今日だけやし、今日はいっぱい寝ようかな(´゚∀゚`)
そういえば昨日、玲夏さんの限定記事の写メが吃驚するほどかっこよくて、れかマニじゃない私でもときめいた←
それだけなんだけど、昨日は革命が起こるくらい動揺してしまった(゚Д゚`)
とりあえず深呼吸を無駄にしたよね。笑
や、写メ見ただけで、れかマニになる!とか言わないけど、あれはみんなかっこいいって言うと思うね(´゚_ゝ゚`)イエス
でもわたしの一位は威吹さんだからね(´゚∀゚`)ニヤッ
わたし、威吹さんのなう見る度に顔がでれっとしてそうだなぁ。笑
だって嬉しいんだもん(*^_^*)
なんか暴走しそうだし、この辺で終わるっ
ほな@どろんっ