さっき、受験票届いた(*^_^*)
受験資格げっとん(´゚∀゚`)チョキ
これで一安心っ!

さっき書店で小論文に関する本と原稿用紙も買ったし、編入試験がんばるぞー!(`・ω・´)
ということで、今日は徹夜で小論文書きまする!


そして今日は餃子作る~(´゚∀゚`)ドキドキ
王○には負けるけど、餃子が得意料理だったりします(´゚∀゚`)イェイ
あと肉じゃがとカレー(^O^)
料理はすき(´゚ω゚`)


てかな、今日しょーこと久しぶりにメールして、わたしもマウピ行けばよかったって後悔(´;ω;`)
友達といく?どうする?って相談して結局行かなかったんだけど……今更ながらに後悔(´゚ω゚`)

またマウピしてくれへんかな?(´゚ω゚`)今度は行きたい!



ほかに書きたいことあったけど忘れたし、また思い出したらかこ(^O^)



ばいち@どろん