さっき、受験票届いた(*^_^*)
受験資格げっとん(´゚∀゚`)
これで一安心っ!
さっき書店で小論文に関する本と原稿用紙も買ったし、編入試験がんばるぞー!(`・ω・´)
ということで、今日は徹夜で小論文書きまする!
そして今日は餃子作る~(´゚∀゚`)
王○には負けるけど、餃子が得意料理だったりします(´゚∀゚`)イェイ
あと肉じゃがとカレー(^O^)
料理はすき(´゚ω゚`)
てかな、今日しょーこと久しぶりにメールして、わたしもマウピ行けばよかったって後悔(´;ω;`)
友達といく?どうする?って相談して結局行かなかったんだけど……今更ながらに後悔(´゚ω゚`)
またマウピしてくれへんかな?(´゚ω゚`)今度は行きたい!
ほかに書きたいことあったけど忘れたし、また思い出したらかこ(^O^)
ばいち@どろん
受験資格げっとん(´゚∀゚`)

これで一安心っ!
さっき書店で小論文に関する本と原稿用紙も買ったし、編入試験がんばるぞー!(`・ω・´)
ということで、今日は徹夜で小論文書きまする!
そして今日は餃子作る~(´゚∀゚`)

王○には負けるけど、餃子が得意料理だったりします(´゚∀゚`)イェイ
あと肉じゃがとカレー(^O^)
料理はすき(´゚ω゚`)
てかな、今日しょーこと久しぶりにメールして、わたしもマウピ行けばよかったって後悔(´;ω;`)
友達といく?どうする?って相談して結局行かなかったんだけど……今更ながらに後悔(´゚ω゚`)
またマウピしてくれへんかな?(´゚ω゚`)今度は行きたい!
ほかに書きたいことあったけど忘れたし、また思い出したらかこ(^O^)
ばいち@どろん