甘いものがあまり好きじゃない私が好きなお菓子その1(´゚∀゚`)

いちご、花柄、水玉、-F1010418.jpg

セブンのサクサクしっとりチョコ。

(´゚∀゚`)デリシャス!

今だけ2.5倍増量中だから、今のうちに買うべきだよ(´゚∀゚`)


そんな今日は、小論文の練習しますに(´゚∀゚`)
今月試験だから、小論文しないとやばい(´゚Д゚`)アワアワ


いま大阪ではインストなんだよね(´゚Д゚`)
いいなー!羨ましい!しかも関西だし、実家にいたら飛んでいくのに。笑

きっと誰かがブログ更新すると信じてるから、私はそれを読んで空気だけ味わいます。笑


いま、ダウトってか威吹さんすきすきー!だから、11月ライブの予定が無いのは少し寂しいね(´;ω;`)関西行けばよかった…orz
でも遠征費の方が高いとちょっと、学生はつらいのだ(´;ω;`)その分、12月が楽しみにしよう!(*^_^*)



今日も暇人だからいっぱい更新しよっ笑



ばいち@どろん