ぬん(´゜∀゜`)
 
ちょいとハイテンションになってしまった!
ハイテンション故に空回りしてしまった。空回りしてる子とか絶対キモイよね(´;ω;`)周りに引かれてそうで落ち込む
以後、気をつけますいちご、花柄、水玉、-429ebf5f4523cdce7e1b7261f2b5d374.gif
 
 
最近、昼と夜が逆転してる
これ長期休み特有のことなのかもしれないけど、夜になるとテンション上がらない?いちご、花柄、水玉、-459fbb63b92fab5860f69c299f11ae96.gif
 
……私だけ?いちご、花柄、水玉、-e514a573436c53f9cb4442e844bf132e.gif
 
 
てかね、もう11月やし、そろそろコートが必要になってくるね!
 
今年はキャラメル色で襟にファーが付いたコートが欲しいなぁ
ブーツも欲しいなぁ(*^ω^*)
CanCam読んでたら可愛い服ばっかり(*^ω^*)でも服高い…笑
 
とりあえず、コートとブーツは今年中に買おういちご、花柄、水玉、-70d81aa092dd94268c41571f75bd05c7.gif
 
 
いつも思うけど、自炊で一人分だけ作るのって難しくない?
とくに煮物系!
いっつも三人前くらい作っちゃう…(´・ω・`)
これ、一年前からの悩みいちご、花柄、水玉、-6dc08f3bbabc3ef9ee76e34e15b6e4ad.gif
 
 
 
ほな@どろん