ぬん(´゜∀゜`)
ちょいとハイテンションになってしまった!
ハイテンション故に空回りしてしまった。空回りしてる子とか絶対キモイよね(´;ω;`)周りに引かれてそうで落ち込む
以後、気をつけます
最近、昼と夜が逆転してる
これ長期休み特有のことなのかもしれないけど、夜になるとテンション上がらない?
……私だけ?
てかね、もう11月やし、そろそろコートが必要になってくるね!
今年はキャラメル色で襟にファーが付いたコートが欲しいなぁ
ブーツも欲しいなぁ(*^ω^*)
CanCam読んでたら可愛い服ばっかり(*^ω^*)でも服高い…笑
とりあえず、コートとブーツは今年中に買おう
いつも思うけど、自炊で一人分だけ作るのって難しくない?
とくに煮物系!
いっつも三人前くらい作っちゃう…(´・ω・`)
これ、一年前からの悩み
ほな@どろん