みんなカウコンの話ばっかり!(´゚∀゚`)
いいなー(´゚∀゚`)
年始年末をライブで過ごすとかイイネ!
わたし?わたしは行きません(´゚∀゚`)アハ
去年は私の我が儘で二日に実家に帰ったから、今年は大晦日前に帰って家族と団らんします(´゚∀゚`)the家族愛
コタツにみかん。時々おもち。
そして紅白ではなく、ガキ使い
(´゚∀゚`)ナイスマッチング!!
来年1月は忙しー
考えると鬱(´゚Д゚`)
でも、テスト以外楽しいことばっか(´゚∀゚`)!
ライブに成人式に誕生日に、
そして……
O TO SHI DA MA !!
(´゚∀゚`)ヒュー!
学生のうちは頂きます。←
てかさ、末っ子ってずるいよね(´゚Д゚`)
上からも貰えるから、得だよね(´゚Д゚`)
しかも末っ子は要領がよくて、一番ずる賢い気がする。
そんな私は一番上(´゚∀゚`)
自由奔放に生きてますが(´゚∀゚`)アハ
あー、家族みんな元気かなー?
松茸食べました、とかいう自慢メール来てたからきっと元気でしょうね(´゚∀゚`)
でも、近々電話しようかな。
今日、夕方までずっと寝てたから、夜寝れない気がしてならない(´゚∀゚`)
だからうざいくらいに、なうとブログ更新してやろうかな!
今日の朝六時くらいのウザイテンションで!笑
しかも珍しくデコメ絵文字とか絵文字満載でブログかいちゃお!的なノリで(^O^)!
絵文字より顔文字派やけど、どっちも使いすぎるとうざい域に達するよね。
それを知りつつ、最近顔文字乱用してるけど(^O^)
あ、そういえばメアド変更とか何人か来てていまだに登録し直してないや。笑
どうか消えてませんように。
the 暇人。
ばいち@どろん
いいなー(´゚∀゚`)
年始年末をライブで過ごすとかイイネ!
わたし?わたしは行きません(´゚∀゚`)アハ
去年は私の我が儘で二日に実家に帰ったから、今年は大晦日前に帰って家族と団らんします(´゚∀゚`)the家族愛
コタツにみかん。時々おもち。
そして紅白ではなく、ガキ使い
(´゚∀゚`)ナイスマッチング!!
来年1月は忙しー
考えると鬱(´゚Д゚`)
でも、テスト以外楽しいことばっか(´゚∀゚`)!
ライブに成人式に誕生日に、
そして……
O TO SHI DA MA !!
(´゚∀゚`)ヒュー!
学生のうちは頂きます。←
てかさ、末っ子ってずるいよね(´゚Д゚`)
上からも貰えるから、得だよね(´゚Д゚`)
しかも末っ子は要領がよくて、一番ずる賢い気がする。
そんな私は一番上(´゚∀゚`)
自由奔放に生きてますが(´゚∀゚`)アハ
あー、家族みんな元気かなー?
松茸食べました、とかいう自慢メール来てたからきっと元気でしょうね(´゚∀゚`)
でも、近々電話しようかな。
今日、夕方までずっと寝てたから、夜寝れない気がしてならない(´゚∀゚`)
だからうざいくらいに、なうとブログ更新してやろうかな!
今日の朝六時くらいのウザイテンションで!笑
しかも珍しくデコメ絵文字とか絵文字満載でブログかいちゃお!的なノリで(^O^)!
絵文字より顔文字派やけど、どっちも使いすぎるとうざい域に達するよね。
それを知りつつ、最近顔文字乱用してるけど(^O^)
あ、そういえばメアド変更とか何人か来てていまだに登録し直してないや。笑
どうか消えてませんように。
the 暇人。
ばいち@どろん