かっこよく言えば、今日一日オフ的な感じです(´゚∀゚`)フフ


といっても明日もオフっていうね(´゚∀゚`)
や、まじめに言うと6日しか予定ないけどネ!(´゚∀゚`)
暇人やな、なんか予定つくろうかに(´゚∀゚`)


ああ、とりあえず寝起きの悪さを直したい(´゚Д゚`)



朝6時に寝たんですか、そうですか。5時間も寝たら十分です


しかし、まだ起きて30分しか経ってないのに、なんだかモス気分└(∵`)┐

ケンタでもいいな└(∵`)┐

とかいいつつたこ焼きも食べたいな└(∵`)┐


寝起きから食欲旺盛なんて素敵だね!イイネ!←



今日はちょいと渋谷に行ってこようと企んでます(´゚∀゚`)
あ、でも行かなそー……
今日祝日やし人口密度がなぁ……(∵`)

そこは気分で考えよー