モーニン(´゚∀゚`)
微妙な時間に起きてしまい、寝れなくなっちゃった(´゚ω゚`)
寝ながら日記打ったら寝れるかなーと思い、ネタないけど書いてるわたし(´゚∀゚`)
今一番好きなのは威吹さんって書いたけど、やっぱ好きー(*^_^*)!
なういっぱい更新してたり、質問企画してくれたり、凄く嬉しい(*^ω^*)
ライブとか移動で絶対疲れてるのにも関わらず、なうとか質問企画とかしてる威吹さんって凄いなーって尊敬してしまった(*^_^*)
でもね、なう。を毎回返したら気持ち悪いってかウザイかな(´;ω;`)って考えちゃうのね。
ウザいかなって考えちゃって、たまに自重しちゃうんだけど…
でも、なうみたら返したくなるんだよね(´;ω;`)
矛盾してるよね、
あー!なんか現実見れなくなりそう(´゚Д゚`)
Oops!(´゚Д゚`)
それは流石に痛いから、現実みよう(笑)
好きでもどうにもならないことってあるもんね(´・ω・`)
それは失恋とかで十分わかってるからね!
や、なんかわたし本気で恋してるみたいになってるジャマイカ
いやいやいや、それは違う!
本気と書いてマジ!
本気の恋は流石に痛い
とかいうて、高校の時、UVERworldのTAKUYA∞が熱愛報道出たときかなり病んだけどね(´゚∀゚`)
イエーイ
けど、流石にもう大人ですよ!好きな人できたらその人しか興味なくなる性格なので。笑
そう信じたい。
でも彼氏いないと現実見れなくなる(´゚Д゚`)アウチ
まさに今その状態。
さみしー!痛いぞ自分っ!(≧Д≦)
しかも朝から何書いてんだ、自分ーっ!
朝だし、寝てないからテンションおかしいんだな、きっと
だから、ツッコミは無しの方向で
私はただばかちんなだけです。ええ。
こうなったら、わたしは意地でも寝る!目覚ましテレビかズームインを子守歌にして寝る!!
おやすみなさい(´゚∀゚`)ノ
ばいち@どろん
こんな意味不明すぎるブログは、アメンバーにすればよかったかな(´゚Д゚`)?
ま、いっか。誰もブログ見てない、見てない。
見ても忘れなさい。←
じゃないと、夢に出てきてやりますよ(´゚∀゚`)ニヤリ
…自分きもっ
微妙な時間に起きてしまい、寝れなくなっちゃった(´゚ω゚`)
寝ながら日記打ったら寝れるかなーと思い、ネタないけど書いてるわたし(´゚∀゚`)
今一番好きなのは威吹さんって書いたけど、やっぱ好きー(*^_^*)!
なういっぱい更新してたり、質問企画してくれたり、凄く嬉しい(*^ω^*)
ライブとか移動で絶対疲れてるのにも関わらず、なうとか質問企画とかしてる威吹さんって凄いなーって尊敬してしまった(*^_^*)
でもね、なう。を毎回返したら気持ち悪いってかウザイかな(´;ω;`)って考えちゃうのね。
ウザいかなって考えちゃって、たまに自重しちゃうんだけど…
でも、なうみたら返したくなるんだよね(´;ω;`)
矛盾してるよね、
あー!なんか現実見れなくなりそう(´゚Д゚`)
Oops!(´゚Д゚`)
それは流石に痛いから、現実みよう(笑)
好きでもどうにもならないことってあるもんね(´・ω・`)
それは失恋とかで十分わかってるからね!
や、なんかわたし本気で恋してるみたいになってるジャマイカ
いやいやいや、それは違う!
本気と書いてマジ!
本気の恋は流石に痛い

とかいうて、高校の時、UVERworldのTAKUYA∞が熱愛報道出たときかなり病んだけどね(´゚∀゚`)
イエーイけど、流石にもう大人ですよ!好きな人できたらその人しか興味なくなる性格なので。笑
そう信じたい。
でも彼氏いないと現実見れなくなる(´゚Д゚`)アウチ
まさに今その状態。
さみしー!痛いぞ自分っ!(≧Д≦)
しかも朝から何書いてんだ、自分ーっ!
朝だし、寝てないからテンションおかしいんだな、きっと
だから、ツッコミは無しの方向で
私はただばかちんなだけです。ええ。
こうなったら、わたしは意地でも寝る!目覚ましテレビかズームインを子守歌にして寝る!!
おやすみなさい(´゚∀゚`)ノ
ばいち@どろん
こんな意味不明すぎるブログは、アメンバーにすればよかったかな(´゚Д゚`)?
ま、いっか。誰もブログ見てない、見てない。
見ても忘れなさい。←
じゃないと、夢に出てきてやりますよ(´゚∀゚`)ニヤリ
…自分きもっ