今日久しぶりにアーガイル柄の服を着た気がする!
やっぱアーガイル柄大好 き(*^_^*)昔は、アーガイル着てる人がタイプでした(笑)
今日はカラオケしてきたー!久しぶりだった(^O^)
flumpoolにダウト、UVERworldたまーに大塚愛、そして中丸(←)ってかんじで歌ってきた(^O^)
何曲かレンと歌ったー♪
久しぶりに歌った歌もあって、ちょっとストレス発散できた、かも。
新宿久しぶりだなーとか思ったけど、うち先週新宿行ったわ(笑)
(´゚∀゚`)ばかちんですね
話変わるけど、最近ちょいちょい病んでて、自分の馬鹿さとか不甲斐なさとかで色々あって、日記のテンション変だったりしたけど、今日から明るいブログ書こうと思います。
そーいえば、甲府から一週間経ったんだー!早いなぁ。
11月はライブないから、退屈&寂しいけど11月は11月で色々あるから我慢しよ(´゚∀゚`)
12月と1月が楽しみだ。
眠いなぁ 寝たいなぁ
今から寝たら22時まで寝そうな気がするからやーめぴ(´゚∀゚`)
あ、そういえば11月3日は…3日は……誰かの誕生日だったようなそうじゃなかったような………
(´゚∀゚`)??
ま、いっか
ばいち@どろん
やっぱアーガイル柄大好 き(*^_^*)昔は、アーガイル着てる人がタイプでした(笑)
今日はカラオケしてきたー!久しぶりだった(^O^)
flumpoolにダウト、UVERworldたまーに大塚愛、そして中丸(←)ってかんじで歌ってきた(^O^)
何曲かレンと歌ったー♪
久しぶりに歌った歌もあって、ちょっとストレス発散できた、かも。
新宿久しぶりだなーとか思ったけど、うち先週新宿行ったわ(笑)
(´゚∀゚`)ばかちんですね
話変わるけど、最近ちょいちょい病んでて、自分の馬鹿さとか不甲斐なさとかで色々あって、日記のテンション変だったりしたけど、今日から明るいブログ書こうと思います。
そーいえば、甲府から一週間経ったんだー!早いなぁ。
11月はライブないから、退屈&寂しいけど11月は11月で色々あるから我慢しよ(´゚∀゚`)
12月と1月が楽しみだ。
眠いなぁ 寝たいなぁ
今から寝たら22時まで寝そうな気がするからやーめぴ(´゚∀゚`)
あ、そういえば11月3日は…3日は……誰かの誕生日だったようなそうじゃなかったような………
(´゚∀゚`)??
ま、いっか
ばいち@どろん