アメンバーってさ、本人に内緒でアメンバーになれるんだよね?
それは厄介やな…

てかそれって、アメンバー拒否中は無効やんな?

やんな?(´゚∀゚`)


期間限定でアメンバー募集して、また拒否しようかなー


アメンバー記事とかめったに書かないけど、気分でしたくなった(笑)


うーん


でもやっぱ私のブログにアメンバーの必要性を感じないからやーめぴ(´゚∀゚`)




寝たいが寝れない


冷たい人は嫌いです
いじわるなのも嫌いです


うるさいです←



ばいち@どろん