アメンバーってさ、本人に内緒でアメンバーになれ るんだよね?
それは厄介やな…
てかそれって、アメンバー拒否中は無効やんな?
やんな?(´゚∀゚`)
期間限定でアメンバー募集して、また拒否しようかなー
アメンバー記事とかめったに書かないけど、気分でしたくなった(笑)
うーん
でもやっぱ私のブログにアメンバーの必要性を感じないからやーめぴ(´゚∀゚`)
寝たいが寝れない
冷たい人は嫌いです
いじわるなのも嫌いです
うるさいです←
ばいち@どろん
それは厄介やな…
てかそれって、アメンバー拒否中は無効やんな?
やんな?(´゚∀゚`)
期間限定でアメンバー募集して、また拒否しようかなー
アメンバー記事とかめったに書かないけど、気分でしたくなった(笑)
うーん
でもやっぱ私のブログにアメンバーの必要性を感じないからやーめぴ(´゚∀゚`)
寝たいが寝れない
冷たい人は嫌いです
いじわるなのも嫌いです
うるさいです←
ばいち@どろん