握手はしてはいない。笑


いってきました、Gロッソ(;_;)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
久しぶりに、ゆーみにも会えた(^O^)

てかね、やっぱ家族連れの多さ(^O^)自重してない私たち(^O^)


内容はシンケンよりも、かなりクオリティ高いし、むしろこっちの方がいい。笑

ちばくんは可愛かったし、もう私の顔は、ご存じの通り、でれっとしてました。笑

後ろだったのに手を一生懸命振ったら気づいてくれて、あれは妄想ではないです。

とりあえず、ちばくん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

手紙も渡せたし、満足!
でも誰も渡してなくて、私だけやってんけど(笑)


しかし、浜尾くんの人気には、わたしびびった(笑) ギャル男浜尾(笑)

そしてちばくんだけじゃなく、浜尾くんも雨男(笑)
や、降らせないけどね。私自称晴れ女(^O^)←


そしてナイト様wwやばい。
ナイト様がでる度に笑ってしまった(笑)



久しぶりに俳優活動したけど、やっぱ本業なだけあって、テンションがヤバかった。笑
やっぱわたし俳優好きやわー!ニコニコこれは、ちばくんのイベント行くべきやな、うん。



噂では、年末か来年にシンケンも出るらしいけど、キャスト出演なら全力でいくよね。


来年の映画舞台挨拶は、ゆーみといく約束したし、今から楽しみすぎる。ドキドキ




そういえば、JCBでなにかのライブがあるっぽいね。並んでる人見る限りではV系っぽかった(・∀・)気になって張り紙見たけどよくわからなかった(笑)


とりあえず今日楽しかったードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ来月も行きます(^O^)ドキドキドキドキドキドキ





ちょっと付け足した。二通いってたらごめんに