握手はしてはいない。笑
いってきました、Gロッソ(;_;)



久しぶりに、ゆーみにも会えた(^O^)
てかね、やっぱ家族連れの多さ(^O^)自重してない私たち(^O^)
内容はシンケンよりも、かなりクオリティ高いし、むしろこっちの方がいい。笑
ちばくんは可愛かったし、もう私の顔は、ご存じの通り、でれっとしてました。笑
後ろだったのに手を一生懸命振ったら気づいてくれて、あれは妄想ではないです。
とりあえず、ちばくん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!(´;ω;`)




手紙も渡せたし、満足!
でも誰も渡してなくて、私だけやってんけど(笑)
しかし、浜尾くんの人気には、わたしびびった(笑) ギャル男浜尾(笑)
そしてちばくんだけじゃなく、浜尾くんも雨男(笑)
や、降らせないけどね。私自称晴れ女(^O^)←
そしてナイト様wwやばい。
ナイト様がでる度に笑ってしまった(笑)
久しぶりに俳優活動したけど、やっぱ本業なだけあって、テンションがヤバかった。笑
やっぱわたし俳優好きやわー!
これは、ちばくんのイベント行くべきやな、うん。
噂では、年末か来年にシンケンも出るらしいけど、キャスト出演なら全力でいくよね。
来年の映画舞台挨拶は、ゆーみといく約束したし、今から楽しみすぎる。
そういえば、JCBでなにかのライブがあるっぽいね。並んでる人見る限りではV系っぽかった(・∀・)気になって張り紙見たけどよくわからなかった(笑)
とりあえず今日楽しかったー



来月も行きます(^O^)


ちょっと付け足した。二通いってたらごめんに
いってきました、Gロッソ(;_;)




久しぶりに、ゆーみにも会えた(^O^)
てかね、やっぱ家族連れの多さ(^O^)自重してない私たち(^O^)
内容はシンケンよりも、かなりクオリティ高いし、むしろこっちの方がいい。笑
ちばくんは可愛かったし、もう私の顔は、ご存じの通り、でれっとしてました。笑
後ろだったのに手を一生懸命振ったら気づいてくれて、あれは妄想ではないです。
とりあえず、ちばくん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!(´;ω;`)





手紙も渡せたし、満足!
でも誰も渡してなくて、私だけやってんけど(笑)
しかし、浜尾くんの人気には、わたしびびった(笑) ギャル男浜尾(笑)
そしてちばくんだけじゃなく、浜尾くんも雨男(笑)
や、降らせないけどね。私自称晴れ女(^O^)←
そしてナイト様wwやばい。
ナイト様がでる度に笑ってしまった(笑)
久しぶりに俳優活動したけど、やっぱ本業なだけあって、テンションがヤバかった。笑
やっぱわたし俳優好きやわー!
これは、ちばくんのイベント行くべきやな、うん。噂では、年末か来年にシンケンも出るらしいけど、キャスト出演なら全力でいくよね。
来年の映画舞台挨拶は、ゆーみといく約束したし、今から楽しみすぎる。

そういえば、JCBでなにかのライブがあるっぽいね。並んでる人見る限りではV系っぽかった(・∀・)気になって張り紙見たけどよくわからなかった(笑)
とりあえず今日楽しかったー




来月も行きます(^O^)


ちょっと付け足した。二通いってたらごめんに