今日、いろいろ余裕やったら行ってたな。東京ドームで僕と握手してきたのにな。笑
台風。さすが雨男、千葉くん(´・ω・`)
今日は行かないけど、さすがに明日も雨だったら、千葉くんに同情する(´・ω・`)笑
てか、今年何回"僕"と握手したかな…笑
11月も12月も握手してくる。着ぐるみ着た誰かさんと。笑
とりあえず明日は久しぶりに東京ドームシティ(^O^)
久しぶりの本業、俳優活動!wktk!
てか、もしシンくんと話せるなら、仮面ライダーについて私は語りたい。←
叶わぬ夢その①←
今日は1日部屋にこもって寝る&小論文作成
小論文の存在をうっかり忘れていた(^O^)
恩師の原Tに採点お願いしたくせに、小論文書かずに二週間が経とうとしているではないか。なんてこったい。
雨の中、原稿用紙買いに行くのは気が引ける。小論文のテーマも決めてない。
明日は午後から多忙やし、1日は展示会に行くし、その後もちょっと忙しいし、やっぱり今日しかないのね(´・ω・`)
うん、頑張りますか。
なんか最近落ち込んだり、highになったり、感情の浮き沈みが激しくて気が乗らないけど(´・ω・`)それでも頑張らないとあかん時もあるよね!
今日、Q10と先輩rockあるし、わたし頑張れそう!
(´・ω・`)ハァー
もうちょっと冷静に浅く思えたらいいのに
うーん、恋したいな。
どうでもいいけど、芋けんぴ美味しいね。←
アメブロ離れしたいー
台風。さすが雨男、千葉くん(´・ω・`)
今日は行かないけど、さすがに明日も雨だったら、千葉くんに同情する(´・ω・`)笑
てか、今年何回"僕"と握手したかな…笑
11月も12月も握手してくる。着ぐるみ着た誰かさんと。笑
とりあえず明日は久しぶりに東京ドームシティ(^O^)
久しぶりの本業、俳優活動!wktk!
てか、もしシンくんと話せるなら、仮面ライダーについて私は語りたい。←
叶わぬ夢その①←
今日は1日部屋にこもって寝る&小論文作成
小論文の存在をうっかり忘れていた(^O^)
恩師の原Tに採点お願いしたくせに、小論文書かずに二週間が経とうとしているではないか。なんてこったい。
雨の中、原稿用紙買いに行くのは気が引ける。小論文のテーマも決めてない。
明日は午後から多忙やし、1日は展示会に行くし、その後もちょっと忙しいし、やっぱり今日しかないのね(´・ω・`)
うん、頑張りますか。
なんか最近落ち込んだり、highになったり、感情の浮き沈みが激しくて気が乗らないけど(´・ω・`)それでも頑張らないとあかん時もあるよね!
今日、Q10と先輩rockあるし、わたし頑張れそう!
(´・ω・`)ハァー
もうちょっと冷静に浅く思えたらいいのに
うーん、恋したいな。
どうでもいいけど、芋けんぴ美味しいね。←
アメブロ離れしたいー