やー、クローンベイビーが始まった二分間は寝過ごしたけど、ドラマ始まったら、目が覚めた(笑)

そしてお腹空いて、今スープ作ってる(^O^)

生姜スープ。あ、コンソメスープかな?

いちご、花柄、水玉、-F1010415.jpg


寒いから暖まりたくて(´・ω・`)
だんだん寒くなって、人恋しくなるなぁ………

そして去年を思い出す


とりあえず眠れなくなっちゃって。笑


クローンベイビーもっかい見ようかな!


そういえば、企画は何となく考えて、もうどうでもいい。笑
採用されないと思う(´・ω・`)笑




さてとー暇やなぁ