いやー、クローンベイビーが始まった二分間は寝過ごしたけど、ドラマ始まったら、目が覚めた(笑)そしてお腹空いて、今スープ作ってる(^O^)生姜スープ。あ、コンソメスープかな?寒いから暖まりたくて(´・ω・`)だんだん寒くなって、人恋しくなるなぁ………そして去年を思い出すとりあえず眠れなくなっちゃって。笑クローンベイビーもっかい見ようかな!そういえば、企画は何となく考えて、もうどうでもいい。笑採用されないと思う(´・ω・`)笑さてとー暇やなぁ