もやはタイトルに意味はありません♪~( ̄ε ̄)←この顔文字ムカつくよね(笑)


昨日は珍しく考え事をしてしまい、そこからネガティブスパイラルに陥り、やがてイライラに化しましたが、現在はヽ(゜▽、゜)ノヒャホーイ←こんな感じに戻りました(それは嘘です)

なんていうか、深刻に考えても、わたしの場合どうにかなるでしょって思うから、悩んでも意味がないんだよね(´゚∀゚`)アハ


しかし、企画が何も思いつかない(^O^)期限明日やのに間に合うのか、自分(^O^)企画よりも今日の晩御飯どうしよう?って思う私はかなり余裕綽々

……生姜焼きいいなぁ
……唐揚げもいいなぁ
……パスタもいいなぁ


まぁ、それは気分で決めよ


気がつけば今日はクローンベイビードキドキ久しぶりに桃李くんにときめきたいと思います(`・ω・´)! 今日は深夜まで起きなきゃ!桃李くんみたら悩み吹っ飛びそうな気もするし(^O^)the単純
17日はぴばレター届いたんかな?そして読んだのか気になる(´・ω・`)手紙ありがとうとか書かないからなぁー、彼(´・ω・`)不安デスネ。


今日は買い出しついでに散歩して、企画考えよー