今日は長男、練習試合。
次男、公式戦の某大会2回戦。

次男が地元の友達の息子チームとの対戦だったので、次男優先で見に行ってきました。

昨日はスタメンから外れた次男も
今日はセンターで出てました。

相手チームが強すぎて4回コールド負け。
打席も1回だけで、
速すぎる球に見逃し三振😫
残念でした。


変わって長男は帰ってくるなり
小学校グランドの遊具にぶち当たる
大きなヒットを打ったー!って。

今日のグランドのグランドルールが
ホームランは遊具の上を越えないといけなかったらしく惜しくも1メートルくらい高さがたりなかったのかなー?
ネットは優に超えてたみたいやけどね。
だいぶ打球が飛ぶようになってきたからほんとびっくり。

旦那が中学で硬式をしたいなら
この1年でホームランをうつこと!
って言ってるけど、これは
もしかしたらもしかするかも!?
淡ーーーい、期待しておきます。

えっと、ピッチングは最低やったらしく
ピッチャーの危機みたい(笑)
先週から挑戦してるサードでも
やらかしたみたいで、おぃおぃ?
まぁ、頑張って!!!