@梅田zeela 19:00~
昨日は17時ごろに大阪入り。
高速降りてすぐの終日1800円の駐車場が空いてたのでそこに駐車しました。
前回停めたとこのが断然安かったんだけど、着いてから空いてなくても厄介だし、こっちのが近かったのでね

まぁまぁ歩いてとりあえず会場の場所チェック。着いたのが17時半ごろだったけどちょうど物販がスタートしたのでマフラータオルとフェイスタオルを1個ずつ買ったよ
早速使いました。
早速使いました。てか、タオル買っててよかった
会場暑すぎ!てか熱すぎ?
タオル買ったあとは近くの居酒屋で食事。
30分くらいしか時間がなかったのにDは生中を3杯も飲みよった

会場でもビール2本飲んで跳んでたけど、よく酔いが回らんよね。すごいわ。
で、会場には18時40分ころ到着。
ビルの外で少し待って、呼ばれて中に入ったらすぐ入場できた。
出入り口付近にいたんだけど、思ったよりはギュウギュウじゃなくて、ほどほどスペースあったので存分にジャンプ出来た

昨日はグチグチ書いちゃったけどそういうのはまぁ、仕方ないよね。
今回は私にとって初のワンマン&バンドスタイル!
3月と5月のイベントは終わってからも耳鳴りがするほどの爆音でボーカルも客の声も聞こえない感じだったけど、今回はめちゃいい感じでボーカルもよく聞こえました

マイクのキーーーンは何回もあったけどw
ライブはUn Deux Troisでスタート。
高速バージョン?←でもなかったみたい(^_^;)
めちゃ速く感じた
始まってすぐ、負傷した指が想定外に痛くて、ハンズアップするだけでズキズキ痛んで辛かった

なので前半はかなりおとなしくしてました。
後半は痛みも忘れてはしゃいでしまったけどね。
そのあと
Heartache Jive
ビヨルンかな?
多分ビヨルンの時に、バーかスピーカーかに乗ってくれて後方見ながら歌ってくれてました

そのあとは記憶が…





かなり飛び飛びになるけど。
大神が登場して
hurttとCOME ON
COME ONのJQパート、前の方の男の子がマイク向けられてた?
Diggyが答え合わせするみたいにフムフム頷きながら笑ってたけど、ほとんど完璧だったね
←私基準だから当てにはならんw
←私基準だから当てにはならんw終わったらニカっと笑って
「サンキューJQ」で拍手w
すごいね~。
急にマイク向けられて歌えるなんて。
Diggyの歌を知らないうちのDじゃなくて良かったよ。
ハニーチュー
クビライカーン
ノリ方がよく分からず
中途半端に下手にノルくらいならじっくり聴こうと思ってたくせに、あまり覚えてないのはナゼ

しかしバンドが素晴らしかったのは確か。
(後半のLost onesも同様)
そして、待ちに待った
MUZiiKFVCK

イントロでの歓声が一番大きくて、みんな楽しみにしてたんだな~としみじみ。
F.V.C.Kからのジャンプとワワワ…のジャンプ、ノリノリに跳んでるうちにあっという間に終わってしまった

この曲の終わりで確かメロイックサインだっけ?キツネみたいなやつ。
あれをしてた!
ちょっと長引いたので
後半はまたのちほどにします。
