今日はハーバーのコムサストアでお買い物音譜
お目当ては涼くんの靴と帽子。

家の近くにもコムサイズムが2店舗あり売っている物はほとんど同じなのに
ココに来るといつも店員さんにヤラレちゃいます汗
接客がウマイのかな…
なんしかココではいっぱい買っちゃうんです苦笑

前からカワイイなぁラブラブと思ってたブーツがあったので試着。
歩きづらいかな?と思ったけど、意外と歩けたので購入。

モコモコのファー付きで暖かそうラブラブ

そして、次はお帽子
涼くんのトレードマークのテンガロンがちょっときつくなってきたので
新作のテンガロンを試着。
と~ってもかわいくって買う気満々だったのに
残念ながら涼くんのサイズが品切れショック!
今日は諦めて、また近くのコムサで探しま~す。

次に、普段用の黒のパーカーを見つけて買おう!
と思ってたのですが、なんだかカワイイスパッツを見つけました。
それに合う黒のパーカーを見つけたので普段用は却下しました。

それがコレ↓

写真ではわかりづらいけど、リブ編み(←合ってる?)調のパーカー。

コムサにはコムサ・デ・モードCCMがあるのは知っていましたが
コムサイズムの中にもブラックレーベルというのがあって
(その名のとおり、タグが黒いんです)
イズムの中でもちょっとこだわりの品、らしいです。
こだわりの品だけあってお値段も少し高めでした。

スパッツは女の子用でスカートの下に履くやつだと思います。
ちょっと大きめサイズを買ったので、ブーツに合わせて履いたら
男の子でもカワイイかなぁと思って…

試着させてもらったら、とってもかわいかったので
そのまま着て帰ることにしました。

パパはカワイイ、カワイイラブラブと大満足でしたニコニコ

この後、モザイクで久しぶりに私のお洋服も購入。

ファー付きの黒のロングカーデ。
パパが選んでくれました音譜

ついでに前から捜し求めていたボンボリ付きのニット帽もGET。
写真には撮ってませんが、ニットももうひとつGET。

ちなみに写真の2点合わせても、涼くんのパーカーの方がお高いです汗
夫婦揃って浪費家なので、止める人がおりません…
しかし、今日のコムサストアのお買い物は3点で済んでよかったDASH!