豚肉の生姜焼きとおにぎりのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんにっちはぁーー**


≧(´▽`)≦





今日は新しい冷蔵庫が届きますーーー**


о(ж>▽<)y ☆



まだ壊れてなかったんですけど、


容量の大きい冷蔵庫が欲しくてーーー


置き場所に高さ制限があるので、そんなに大きいものは買えなかったんですけど、


前よりたくさん入る冷蔵庫になります**


楽しみ!!


うれしーーーーーーーいいっっっ**


о(ж>▽<)y ☆



お料理もっと頑張りまぁす!!


(^-^)/






おっべんとーーー は、いつかのーーー










まだ夏真っ盛りの時のーーー


真夏は忙しいので、ダイエットごはんは休憩しておにぎりも付けてました*






豚肉の生姜焼き


炒り卵


ウィンナー


ブロッコリー


梅おにぎり













一瞬でもほっとできたらいいなぁと思って、



おにぎりはカーズで包みました*


マックイーーン**


о(ж>▽<)y ☆



100円やさんのものだけど、本当かわいいのいっぱいで困っちゃいます、


ちょっと見ただけでも欲しくなっちゃうのであんまり行かないようにしてます、


(;´▽`A``







ささっ*


今日は雨だけど冷蔵庫が来るのでうきうきです*




だんなさんはお仕事ーーー



いつも頑張ってくれてありがとうね・・!!



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






人気ブログランキング






ブログ書けてなくてもみにきてくださったり、


レシピブログでフォローしてくださったり、


すっごくすっごく嬉しいですっっ**


ありがとうございますーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





それではぁーーっ



午後もるるるーーんで過ごせますよぉーーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆













掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp