娘ちゃん離乳食のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんにっちはぁ**


(*^▽^*)



台風近づいてきてます;;


風がすごい;;


(>_<)



今日はお家にこもってお片付けします、


(>_<)








今日はいつかの娘ちゃんのお弁当です*



離乳食も完了期?だけど、最近あんまり食べてくれません::


外で食べるといつもより食べてくれる気がします**






では、おっべんとーーー!











焼きあじのっけごはん


肉団子


ほうれん草のおひたし


トマトと茹で卵のサラダ


さつまいもとりんごの甘煮





でしたーーー**


(^-^)/




たぶん全部食べてない気がするーーー


ごはんがあんまり食べれないみたい、







別の日の*








ビビンバ風ごはん


モンキーバナナ







でしたーーー!



お野菜は全部ナムルにして、


豚ひき肉はあまから味、


卵は味付けなしのそぼろ玉子です。



こっちのごはんの方が食べた気がするーーー



ごはんは食べなくてもバナナは食べるので、


バナナだけは切らさずに買ってます::


(><;)





今は食べ物にあきたり、食感にあきたり、


なんだか食べたくない気分だったりするんだろうな、と思って様子見てます、


おなかぺっこぺこで好きなごはんだとたくさん食べる日もあるのでーー


今日のお昼はたべてくれるかな?


(・_・;)











にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






人気ブログランキング





いつも見に来てくださって


ありがとうございますーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ




それではぁーーっ



台風に気を付けて;;



午後も楽しく過ごせますよぉーーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp