鶏むね肉のチリソースとオイマヨ炒めのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーーすっっ**


≧(´▽`)≦





3連休終わりましたねーーー、、


でも学生さんは春休みかなぁ**


3連休は道路も結構混んでたしーーー


今月末には桜が咲き始めるのかなぁ*


わくわく**


お花見したいなぁ**


o(〃^▽^〃)o






お弁当ーーー!は、いつかのーーー



だんなさんのダイエット続いてます**





おっべんとーーー!











この日もだんなさん帰るの遅い日だったので、


お昼と夜のお弁当2個です**


(^-^)/




ごはんは、糸こんにゃく入れて炊いてます*



どんなかというとーーー










こんなん!


お米1.5合に糸こんにゃく3袋分です**


ほとんどこんにゃくです;;


(;´▽`A``


これで炊くと、ごはん3合か4合くらい分になります*












こっちの鶏むね肉はチリソースです*


玉ねぎのみじん切りも一緒に炒めてチリソースで味付けしました**


他のおかずは、


ほうれん草、玉ねぎ、ひき肉が入ったオムレツと、ウィンナー、ブロッコリーです。


これに野菜スープつけてます**









こっちの鶏むね肉は、オイスターソースとマヨネーズで味付けしてます**


エリンギも一緒に炒めました**




糖質制限だと、オイスターソースとか玉ねぎとかダメかもしれないけど、


そこまで徹底するのはしんどいので、


調味料や少しの野菜くらいは許してもらってます、


(>_<)













だんなさんはお仕事ーーー



いつも頑張ってくれてありがとうね・・**



(。>0<。)






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






人気ブログランキング






いつも見に来てくださってありがとうございますーーー!!


レシピブログでお気に入りに入れてくださるの、


すっごく嬉しいですっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





それではぁーーっ


今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆














掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp