お友達のスコーンで朝ごはんプレート** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こーーんにっちはぁーー**

≧(´▽`)≦



ひぃーーーーっっ


さむーーーいい!!


リビングは陽があたってあったかいけど、パソコンの部屋寒すぎます;;


((>д<))


まだ11月だけど、流してる音楽はもうクリスマスです**


わくわく**


о(ж>▽<)y ☆






今日はお弁当じゃなくって朝ごはん**


この前お友達のお家に行って、いただいてきたスコーン**


簡単なワンプレートにしました**


(^-^)/
















コーヒー淹れるお湯わかす間にできるプレート**


適当にサラダ盛り付けて、


ヨーグルトに柿をちょっとのっけてーーー


ジャムがなかったのが残念;;


でもこのスコーンこのままでもすっごくおいしいからぁーーーっ**


о(ж>▽<)y ☆










レーズンが入ったスコーンでした**


さくさくだけど中はしっとり**


すっごくおいしい!!!


о(ж>▽<)y ☆


朝このスコーンを食べるのが楽しみで起きました**


≧(´▽`)≦



お昼から遊びに行ったけど、


朝からみんなのこと想って焼いてくれたんだなぁ**って思うと


じーーんと優しい気持ちになります**


チーズケーキも焼いてくれてたけど、あたし食べられなくって;;


だんなさんチーズケーキ大好きだからいただいて帰ったら、


ほんまにうまい!!


すごいと思う!!


≧(´▽`)≦



って喜んでましたっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ



何回かこのお友達のお菓子いただいたけど、


どれも本当においしい!!!


優しい気持ちがつまった、大事に食べたいお菓子です**


いつもありがとうねーーーっっ!!!!!


ごちそうさまでした**


о(ж>▽<)y ☆











今すっごくいいお天気だけど、


夕方から雨の予報ーーーー


雨降るまでに洗濯物乾きますよーーに!


(>_<)







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ






いつも見に来てくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって、


すっごくすっごくうれしいですっっ**


ありがとうございますーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





それではぁーーーっ


午後もうっきうきで過ごせますよぉーーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp