ソーセージエッグのっけのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーーすっっ**


≧(´▽`)≦





今日はだんなさんお休みです*


冷蔵庫からっぽなのでお買い物だけ行ってこようーーー






お弁当ないので、何日か前のおっべんとーーー!















まーーたまた簡単なのっけのお弁当です、


ウィンナーがあればだんなさん喜んでくれるのでーーー


2本!


あとは鶏むね肉でチキンチャップーーー


ピーマンとちくわのカレー炒めでした*


(^-^)/



今日は火曜日だからスーパー安いかなぁ**


秋っぽい食材あるかな?


最近 さんま が出だしたみたいでーー**


まだ暑いけど秋が来てる!


わくわくわく**


о(ж>▽<)y ☆











栗はまだかもしれないけどーー


さつまいもとかぼちゃ は買ってこようかなぁ*


芋栗かぼちゃ 大好きだぁーーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ




いつも見に来てくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって、


すっごくすっごくうれしいですっっ**


ありがとうございますーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





それではぁーーっ


今日もウルトラ楽しい1日になりますよぉーーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp