手作りフォカッチャと手作りツナのサンドイッチ** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦




昨日!


あたしはお仕事だったんですけど、


あたしより早く帰れただんなさんが夜ご飯作ってくれてました!!!!!!!!!


感動ーーーーーーーーーーっっっっ!!!


о(ж>▽<)y ☆


びっくりしてすっごくすっごくうれしかったですっっ!!


しかもすっごくおいしい!!!


あたしが作れないようなジャンルの料理!!


ほんとにほんとに嬉しい夜ご飯でしたっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ


だんなさんーーーー!!


ありがとうねーーーっっっ**


о(ж>▽<)y ☆





で、あたしは今日もお仕事でーーー


だんなさんもお仕事行くけど早く帰れるみたいで、


お弁当作らなくていいよーーー って*


(≡^∇^≡)



なのでいつかのサンドイッチーー!










フォカッチャ焼いて、


ツナも手作りしてーーー


ツナサラダと、


玉ねぎとパプリカも一緒に混ぜました**


(^-^)/



すんごいボリュームなサンドイッチになっちゃいました、


(;´▽`A``



だんなさん、サンドイッチあんまり食べないけど、


すっごくおいしい!!


最近パン好きかも!!!


って言ってもらえました**


≧(´▽`)≦


またつーーくろっ!









だんなさんはお仕事ーーー



いつも頑張ってくれてありがとうね・・**


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって


応援クリックくださって


レシピブログでお気に入りに入れてくださって


すっごくすっごくうれしいですっっ**


ありがとうございますーーーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ



それではぁーーっ



今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓



















【長崎五島産100%❤あま~いコロッケはいかがですか?】ブログモニターさん募集♪