マドレーヌ** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦




今日はだんなさん、


朝早くから出勤していきーーーー


疲れてるだろうからお弁当作らなくていいよ、ってーーー


で、あたしも朝起きられなくって


お弁当も、朝ごはんも用意できないまま送ってきました;;


(T_T)


ごめんーーーー;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今日はゆっくりめ、にあたしもこれからでかけてきます**




お弁当ないので、



いつかに作ったお菓子ーーーー









マドレーヌ**


о(ж>▽<)y ☆




だんなさんと、何かの話から、マドレーヌの話になってーーー


そういえばマドレーヌってしばらく作ってなかったなぁ、、って思ってーー


作りたくなって作りました**


このマドレーヌはレモンがきいててーー


大好きです**


≧(´▽`)≦



だんなさんのおかぁさんが、昔お菓子作ったときに使ってた本を


ゆずってもらったのーーー



あたしが作るクッキーも、この本のレシピで作ってます**









これまた袋がかわいくってーーーっ**



これも、本を譲ってもらったときに一緒にくださったの**


100枚入りくらいです**


マドレーヌの型も譲ってもらったのだから、


全部おかぁーさんからぁーーー!


о(ж>▽<)y ☆




これ、裏もかわいくってーーー!!









お店やさんーーーっっ!!


この見た目だけで嬉しくなっちゃったのでした**


о(ж>▽<)y ☆




だんなさんも喜んでくれてーーー!!


もっと練習して、


うちの定番お菓子にしたいなぁ*って思いました**


o(〃^▽^〃)o













だんなさんはお仕事ーーー




いつも頑張ってくれてありがとうね・・!!!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村










人気ブログランキングへ






いつも見に来てくださって、



応援クリックくださって、



レシピブログでお気に入りに入れてくださって、



すっごくすっごく嬉しいですーーっっ**



ありがとうございますーーっっ**



о(ж>▽<)y ☆





それではぁーーっ



今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーにっっ**




o(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







掲載していただけた本はこちら**


発売1週間で増刷が決定したみたいです!!


すごーーーいいっっ!!


о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓