かき揚げとカレーえび天のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦





今月に入ってから、


すごくすごくありがたいことに


勉強させていただける環境にめぐりあえて・・


勉強しよう!!という気持ちでいっぱいです**


(>_<)


なんだかわからないうちにもうその環境に入ってしまいーーー


でも、この環境にめぐりあわせてくださったみささんに感謝して!


楽しもうと思いますっ**


(^O^)/




今日も*いってきまぁす**


(^-^)/







それでは、おっべんとーーー!












なんだかごちゃごちゃになっちゃいました;;


(ノω・、)




ささみとしそとエリンギのかきあげ


えびのカレー天ぷら


卵焼き


お魚ウィンナー


いんげんのベーコン巻き


ごはん


お味噌汁


コーングリッツのショートブレッド




でしたーー**


(^-^)/




起きるの遅くて順番なしですーー;;


(-。-;)














だんなさんはお仕事ーーーー



いつも頑張ってくれてありがとうね・・**


(。>0<。)








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ






いつも見に来てくださって、


応援クリックくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって


すっごくすっごく嬉しいですーーっっ**


ありがとうございますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆





それではぁーーっ



今日もうっきうっきうっきな1日になりますよぉーーにっっ**




o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆