豚肉メンチカツのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦


ゴミ出しに行ったら雪がふってましたぁ;;


さーーむーーいいーーーー


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



急遽 夕方に出かけることになったのでーー


暖かくしていこう;;


(。>0<。)




それでは、おっべんとーーー!








豚ミンチでメンチカツにしました**


あっさりーーー


だんなさんは、物足りないみたいです、


σ(^_^;)


一緒に鮭も揚げました*


1番後ろに入れてる揚げ物が鮭です、


(;´▽`A``



あとは、卵焼きとかまぼこーー


具沢山豚汁と、バナナマフィンです**


(^O^)/



昨日、バナナマフィンめっちゃおいしい!!!ってほめてくれたのでーー**


もうこのバナナマフィンはうちの定番です*


(*^▽^*)








だんなさんはお仕事ーーー


いつも頑張ってくれてありがとうね、


(。>0<。)





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ




いつも見に来てくださって、


応援クリックくださって、


すっごくすっごくうれしいですーーっっ**


ありがとうございますーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ



それではぁーーっ


今日も寒さにまけず!


うっきうきな1日になりますよぉーーにっっ**




o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆