肉団子と混ぜご飯おにぎりのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



だんなさん、毎日仕事だけど、帰りは早く帰ってこれてるので



録画してるの順番にみてます**


(*^▽^*)



笑ってはいけない を見終わったので、昨日はアメトーーーーク*


びっくり!5時間スペシャル!!


(@_@)



でもおもしろくってーー**


大物は見終わりました**


あとはあたしがとってるの、一人のとき見て行きます**


翔くんのドラマとり忘れたの悔しいーーーっっっ



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







今日もだんなさん少しお仕事行くってーーー


その後火曜日はお昼すぎから出かけるのでーーー


そのまま行くのかな?


(・∀・)


お昼は食べに行くーー らしいのでお弁当ないですーー**


なので日曜日に作ったのーーー



おっべんとーーー!











お弁当作るの朝起きれたら、でいいからね!



って言ってくれててーーー


起きれたけどちょっと遅かったので冷凍してた肉団子で簡単に**


(^O^)/



卵焼き作って、キンピラ作って、肉団子を甘酢で味付けしてーー


黒豆に場所とってもらって楽チンしたのでしたー**


(^-^)/



肉団子、ずっと551にはかなわない、って言われてたんですけどーー


最近やっと認めてもらえるようになってーー


この日も、


うん。


って、納得!みたいな反応ーーー


嬉しいです**


≧(´▽`)≦












だんなさんはお仕事ーーーー



いつも頑張ってくれてありがとう・・**



(。>0<。)






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ




いつも見に来てくださって、


ぽっちり↑応援クリックくださって、


すっごくすっごくうれしいですーーっっ**


ありがとうございますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆




それではぁーーっ



今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆