リペアパウダーファンデーション** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんばんはぁ**


(*^▽^*)



先日、リペアパウダーファンデーションをお試しできることになりましたー**



(*^▽^*)




リソウファンページファンサイト参加中







ファンデーション、ケース、パフ を送っていただけましたーー**



≧(´▽`)≦












箱から素敵・・**




о(ж>▽<)y ☆





こちらのファンデーション、100%天然由来なんですってーーー**


合成色素、香料、合成防腐剤、など肌に不要なものはいっさい使ってないーー



だけど、超微粒子成分が肌に密着してシミ、くすみ、毛穴をカバーしてくれるーーー












こんな感じーーー


あたしは色白なので、明るい方を選んだんですけど、


それでも濃いかなぁ、と心配だったんですけど、



全然!


肌にのせるといい感じになじんでくれましたーー**



о(ж>▽<)y ☆




あたし、あんまりしっかりとはファンデーションぬらないんです、



ファンデーションぬってます! っていうのが好きじゃなくって;;



なので、素肌感! っていうこのファンデーションがすごく気になってーーー




さっそくいつもと同じようにメイクしてみたらーー



いつもと同じくらいの量で、しっかりそばかすをカバーしてくれましたーー!!



ファンデーションぬってます! っていう感じにもならないーーーーっ**



о(ж>▽<)y ☆






こちら、パフに特徴があってーー











わかりにくいけど、


片面は普通のパフで、片面はちょっと毛羽立ってる、というかパウダーをはたくときに使うような手触りのもので、

そちらの面で仕上げに使えるみたいでーー



あたしも、ふつうにファンデーションをぬったあとに、


裏面でそのままなじませたら、



すっごく自然に仕上がったんです!!


これ、絶対こちらの面で仕上げるべきです!!


余計な粉が落とされる感じでーーーっ**


ヽ(*'0'*)ツ





成分も安心の天然由来100%だし、


あたしの望む仕上がりにしてくれるし、



とっても気に入りましたーーっ**



ヾ(@^▽^@)ノ











リソウファンページファンサイト参加中




★リペアファンデキャンペーンサイト★




↑ わわっ!

お試しするにはうれしいですーーっ**



о(ж>▽<)y ☆





大切に使わせていただきますーーっ**



ありがとうございますーーっっ**




ヾ(@^▽^@)ノ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆