カルビー*ベジップス** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こーーんばんはぁーーっっ**


≧(´▽`)≦




この前ーーー



モラタメ様で、カルビーベジップスのモニターに当選していただけましたぁ**


о(ж>▽<)y ☆











送ってきていただいたのーーーーっっ**








こちらの2種類を、6袋づつーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



すごーーくたくさんっ!


うれしーーーーいいっっ**


о(ж>▽<)y ☆



о(ж>▽<)y ☆





あたしベジップス大好きで、よく食べてますっっ**



でも今回リニューアルされたんですって**



(^-^)/






まずーーー









さつまいもとかぼちゃの方**


もーーーーうこれほんっとにおいしいっっ**


ほんと、素材そのままのおいしさっ**


かぼちゃのほうが少しかみごたえを感じたかなぁ、


かぼちゃ、皮もついててそれがまたおいしくって**


(≡^∇^≡)



さつまいもはあまぁい*


さっくりなんだけど、ほっくりもしてるーーー


おいしいーーーーーーーーっっっ**



о(ж>▽<)y ☆





原材料が、お野菜と油だけなんです、


すごいですよねーーー!!


安心**


o(〃^▽^〃)o







もうひとつーーー









たまねぎ、かぼちゃ、じゃがいも の方**



こちらは、すこーーし塩がかかってます**



カルビー様の、普通のポテトチップも大好きなんですけど、



それとは違うーーー



しっかりじゃがいもの感じ**


こっちのポテトチップも大好き!!


o(^▽^)o



でもでも一番は、玉ねぎーーーーーー!!!!


о(ж>▽<)y ☆



玉ねぎ、めちゃくちゃおいしいんです!!!


いも類と違ってすっごく軽いっ**


玉ねぎの味がおいしいんですーーーーー!!


甘いんだけど、苦味も感じるーー!


玉ねぎだけの商品も作ってもらいたいくらいですっっ**


≧(´▽`)≦





ほんとに、どれも それぞれのおいしさがあって


また買いたくなる、お野菜チップスです**


o(〃^▽^〃)o



こちら、たくさんいただいたのでちょっとづつおすそわけもしました**


あたしも大好きだし、おすすめですーーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ










モラタメ様*カルビー様*



とってもとってもおいしい商品を


ありがとうございますーーーっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ




ごちそうさまでしたぁーーーっっ**




o(〃^▽^〃)o