京都旅行** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんばんはぁ**


(*^▽^*)



おととい・昨日の京都の書きますーー**


(^-^)/



興味のある方は読んでもらえればうれしいです**



ヾ(@^▽^@)ノ




では早速ーーーーー





いつもそうだけど、


お盆休み、とか年末年始のお休み、とかがないだんなさんーーー


連休って、旅行とかの予定を入れないかぎりとらないです、


今年の夏もめちゃくちゃがんばって働いてくれてーーー


体よりメンタルが休みたい、ってーーーー


で、前日に連休とれることになって


近場の京都に一泊してきましたーー**


(^O^)/


高速で30分とかで着いちゃうから、旅行というには近いんですけどーー





朝10時出発!




TOKIOにはまってるあたしたちは、



アンビシャスジャパンの大合唱で高速を走りーーーー



京都は烏丸に到着ーー!!


о(ж>▽<)y ☆




ちょぴっとお店を見ながら、お目当てのカフェで早速休憩ーー


(;´▽`A``









京都のコーヒーやさん。


前田珈琲**


逆光かなんかで写真微妙です、


この日暑くて、駐車場からここまでくるのに


だんなさん大汗ーーーー!


疲れた体にはきついので、休憩**


ランチまでここにいました**


ヾ(@^▽^@)ノ


この珈琲やさんのランチもおいしそうだったけど、がまんがまん、


ほとんどノープランできてるから、


これからどうするかとか話ながらーー


(≡^∇^≡)





そろそろランチの時間**


ここから近い場所にあるお店へーーー**





古民家を改装した、和風の素敵なカフェ!!


京都だから、入口は狭いんだけど奥に広く長いーーーー!








2階へあがる階段はこんなの*



すてきーーーー!!



о(ж>▽<)y ☆





どうしてこのお店にしたか、っていうと


だんなさんと昔からの仲間**


あたしもその仲間に入れてもらって10年ーーーー


ヽ((◎д◎ ))ゝ


そのお友達が店長をしてるお店ーーーーっ!!


おしゃれすぎて似合いすぎてうれしくなっちゃいました**


о(ж>▽<)y ☆


みんなで集まるときも、ひとり京都で遠いので集まれないことも多くてーー


会えたのも久しぶりっ**


(*^▽^*)



ランチのピークが落ち着くくらいの時間に行きました**





あたしのラーーンチっ!









から揚げのタルタルーーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆






だんなさんのーーー







チキンチャップ!



だんなさんのごはんは、日本昔話風ーーーっ!


(≡^∇^≡)



これ、頼んでないですよーーーー、


やっぱちゃんとわかってるお友達っ!




だんなさんに、カメラ貸してーーと言われて渡したらーー









こんな写真撮ってたっ!


ごはーーーーーーーーーんっっ!!



(`∀´)




すごい量のランチーーーー**


素敵なカフェだけど、


男の人も結構いて、


おいしくってこの量のランチだから、そりゃぁ流行るなぁって*


メニューも、ネーミングもお友達が考えてるって**


すごいなぁ・・**


(≡^∇^≡)




サービスしてくれたーーーーー








バナナのパフェーーーっ**



о(ж>▽<)y ☆



なんかちょっと懐かしい見た目のパフェ**


このお店にぴったりっ**


о(ж>▽<)y ☆



おなかいーーーーーーーーーっぱいいただきました**


(^O^)/


今回の京都の目的はここに来ることだったんです**


お友達の雰囲気いっぱいの素敵なカフェ**


すごーーーーく楽しい時間でした**



o(〃^▽^〃)o




また行くねーーーっ!!!!!



ありがとーーーっっ**



о(ж>▽<)y ☆






お店を出たら、3時前ーーーー



夜ごはんを、ホテルで食べないことにしてたので、


あんまりおなかすかないだろうから部屋でちょっと食べられるように


錦市場で何か買っていこう**


って言っててーーー**


о(ж>▽<)y ☆



早速向かったんですけどーーーー


おなかいっぱいすぎて、錦市場のにおいがむりーーーーーー;;


おいしそうなにおいなんですよーー!!


だけどおなかいっぱいだから、何見ても食べたいと思えないしーーー;;


(゚_゚i)


もうここはやめて、夜は夜で考えよう、ってなってーーー


疲れたしホテルで休もうーーーーー って*


ホテルへーーーーーー**













またまたこーーんな素敵なリビングに、










モダンなベットーーーーーっっ**



素敵すぎるお部屋でしたーーー**



о(ж>▽<)y ☆




ここのホテルは、温泉らしくってさっそく入りにーーー



露天のお風呂が気持ちいいーーーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ




部屋にもどってもずーーーっとぐったり休んでました、



(;´▽`A``



この素敵なホテルでだんなさんの体を休めることも、目的だったのでこれでいーーんです**



o(〃^▽^〃)o





ずっとおなかいっぱいで夜ごはんも食べれなかったあたしたちーーーー、



ホテルのレストランは、高いし量が多い;;


なので、夜10時に外へお夜食さがしーーーー


ホテルのまわり、何にもなくって結構なところまで出たみたいーー



ラーメンやさん発見!


夜食といえばラーメンっっ**


ここでいーーやん!



って決まりーーーーーーー**



≧(´▽`)≦




お店に入ったらあやしい感じ::



みそラーメン、しょうゆラーメン、塩ラーメン、野菜ラーメン、


つけ麺、坦々麺・・・ 全部ある。


北海道ラーメンって書いてあったのに。


写真はどーーみても北海道ラーメンじゃない。



だんなさんと目で会話ーーーー



o(・_・= ・_・)o





やっぱり、、残念だけど、残念でした。。


(_ _。)



だってね、食券制だったんですけどね、


たまごかけごはんセットとかもあってね!


あたしたちは普通のラーメンだけにしたけど、


席についたらね、店員さんに


全部のラーメンにライス小か麺大盛りにできます、って言われてね!


じゃぁ、たまごかけごはんセット選んだら、またライス小がついてくるの?


それはつかないの?


じゃぁたまごかけごはんつけない方が得じゃないっ?


(+_+)


なんだかよくわからないけど、大失敗のラーメンやさんでした。。


夜10時半に;;


(-。-;)



・・・・・・ それもいい思い出* σ(^_^;)







帰ったら眠くなっておやすみなさいーーーーー



Zzz…(*´?`*)。o○









朝ーーーーーー




朝ごはんはビユッッフェ**











こーーんなテラスでいただきましたーーー**


о(ж>▽<)y ☆




このホテル、王様か 宮殿かと思うくらいすごくて!!


テラスでごはんとかすてきすぎるーーっ**


о(ж>▽<)y ☆











いつものとおり、



あたしはパン**



だんなさんは和食です**


o(〃^▽^〃)o




滝みたいなの流れてて、水の音を聞きながらーーーー


優雅ーーーーーー



(≡^∇^≡)




中庭がこんなに素敵・・**









もう動きたくないくらい気持ちよかったです**



(≡^∇^≡)







チェックアウトぎりぎりまで休んでーーー



京都観光はせずーーー



(だいたいのところは行ってるのでー)



近くのショッピングセンターで、映画ーーーー





ドラえもんーーーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆





のびたのほっぺにきゅんってなるねーーー**


映画観たいねーーー**


って話してたので、水曜日だしレディーズデーであたしは安くなるし


見てきました**




すごいです、ドラえもん!!!!



泣いちゃいます。。



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



DVD買うの決定です、



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




偶然にも昨日はドラえもんの誕生日だったんですってーー**



(*^ー^)ノ



おめでとう*ドラえもん**



o(〃^▽^〃)o







ドラえもんで気持ちいっぱいになったまま、



もうおうち帰ろう**ってーー


帰ってきました**



ヾ( ´ー`)







これで京都旅行はおしまいです**








長かった、



最後まで読んでくれた方ーーー



ありがとうでしたーーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ








またちょっと仕事が落ち着いたときに


こんな旅行もしたいな**


(≡^∇^≡)






だんなさん、いつも頑張ってくれてありがとうね・・**



o(〃^▽^〃)o














それでは*


今日もお疲れ様でしたーーー**




またあーーーしたっ*です**





o(〃^▽^〃)o





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆