オムそばと肉団子のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦




昨日スマップスマップにネイマール選手が出てましたーーーっっ**


ますます好きになっちゃったっっ**



о(ж>▽<)y ☆



かっこいいし、笑顔がかわいくて素敵**


(≡^∇^≡)








では おっべんとーーー!












今日はらくちんしましたーーー**



(^-^)/


焼きそばは昨日作っておいたのーーー


を、オムそばにしました**


肉団子は前に作って冷凍してたのーーー


豆煮は、カレーパウダーで炒めました**


カレー味おいしーーーっっ**


(^O^)/




オムそば


肉団子


豆煮のカレー炒め


焼きお魚ウィンナー


いんげんのベーコン巻き


梅おにぎり





でしたーーー**



(^O^)/


肉団子のあん作ろうと思ったら、


片栗粉がなぁーーーーい;;


(+_+)


ストックあると思ったらなくってーーー;;


昨日から、あれない これないばっかりーー、、


米粉でとろみつけたので透明なあんになりませんでした;;



今日はお買い物いきますっっ!


(;^_^A















だんなさんはお仕事ーーー



いつも頑張ってくれてありがとうね・・**



(。>0<。)






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって、


応援クリックくださって、


すっごくすっごく嬉しいですーーっっ**


ありがとうございますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆





それではぁーーっ



今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


















【初登場アイテム!現品モニター100名様募集】 リペアパウダーファンデーション