焼きそばのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦





前から、だんなさんにーーー



ラザニアが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。食べたい



って言われててーーー


昨日作ってあげようと思って、おとといからミートソース作っておきました**



それを、おとといから、


明日はラザニア作るからね!



って言っててーーーーー



そしたら昨日だんなさん、



1日中、 ラザニア! ラザニア♪ 


って歌いーーー



帰り、迎えに行ったら、



ラ  ザーーーニア~~~~~~~~~~~~ ♪♪♪



とかってオペラ風?CM風な歌、車でずーーーっとーーー



(;´▽`A``



そんなにラザニアが嬉しかったのねーーーー;;


(^▽^;)



そこまで言われると、おいしくなかったらかわいそうだからぷれっしゃーーーーーー



。(;°皿°)











さっ  今日のおべんとーーーー!










簡単すぎーーーるっ


焼きそばーーーーーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ



焼きそばしか作ってないーーーー


ので、一瞬でできました**


(^-^)/



あとはちょぴっとおにぎりーー


焼きそばとおにぎりっておいしい組み合わせーー**


夏っぽい!


海っぽい!


お祭りっぽいーーー**


о(ж>▽<)y ☆



だんなさんはお仕事だけど;;


(ノω・、)







ここで昨日のラザニアーーーーーーーー
















ラ  ざーーーニャァーーーーーーーーーー♪♪♪



おいしいーーー! ってゆってくれたけどーー


だけど、ホワイトソースが少なかったみたいーー、、



あーーーーくやしい;;


こんなに楽しみにしててくれたのに、泣くほどおいしいの作れなかったぁ・・



(。>0<。)



あたし、ホワイトソースもチーズも食べられないから味見もできなくてーー


ラザニアも食べたことないし、正解が何かわからないんですけどーー;;


(・Θ・;)


ミートソースはおいしくできたのにーーっ


ホワイトソースとのバランスが;;


難しいなぁ、、


またリベンジするっっ!!


(。>0<。)



ごめんねーーー、だんなさんーーー!



(。>0<。)














だんなさんはお仕事ーーー



毎日頑張ってくれてありがとうね、、



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ






いつも見に来てくださって、



応援クリックくださって、



すっごくすっごくうれしいですーーっっ**



о(ж>▽<)y ☆



ありがとうございますーーっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ





今日からお休みの方多いのかなぁ?



お休みの方は楽しんでくださぁい**



(≡^∇^≡)





それではぁーーっ




今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーにっっ**




o(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆