チョコチップバナナマフィン** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんばんはぁーーー**


(*^▽^*)





さっき、だんなさんから連絡あってーーー、、


まだお弁当食べれてないの、、


ってーーーー;;



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



明日も6時出勤やから・・ ってーー;;


(/TДT)/


今日もまだ帰れないーーって;;




もう始まっちゃいましたぁ、、忙しい夏。。


(。>0<。)











今日、お弁当におまけでつけたマフィン**


これもまだ見てもないかな・・


(>_<)













甘いもの、あったら嬉しいかなって思ったけど


食べる時間ないくらい忙しいなんて::


(ノω・、)



チョコチップバナナマフィンです**


ちゃんとバターで作りました**


上はかりっとしてるけど、


中はしっとりでしたーーー**


ヾ(@^▽^@)ノ










朝からお弁当作りながら焼いたのでしたーー**


(^O^)/







だんなさんのリクエストでカレー作ったけど、


お弁当食べるんだったらあんまりカレーが食べれなくなっちゃうな;;


残念だろうなぁ、、


(ノω・、)


明日からお弁当はおにぎりにするかな?







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ




今日も見に来てくださって


ありがとうございましたぁーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





それでは、


またあーーしたっ*です**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆