クラブハウスサンドでランチ** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こーんばんはぁーーっ**


(*^▽^*)




今日はめちゃくちゃ暑いです、


まとわりつく暑さ;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もうすぐ夏休みですもんね、、


(>_<)







あたしね、サンドイッチが大好きなんです。


3食サンドイッチでもいいくらい!!


о(ж>▽<)y ☆



入院中も、サンドイッチが食べたいってずっと言ってて、


退院してからもサンドイッチばっかり食べててーー**


(≡^∇^≡)



それでね、


前からサンドイッチの本がほしくって、


何回も買おうか悩んで、やめて、悩んで、やめて、


そしたら、だんなさんが買ってくれましたーーー!!


о(ж>▽<)y ☆




お気に入りの2冊**







これがずーーっと欲しくてーーー



ミアズブレッドの方の本はもうずーーーっと欲しくって、

でも本屋さんでは置いてないのかみたこと無くてーー


もうひとつの方は、ずっと気になってて、


そしたらだんなさんが、


この本めちゃおいしそうやでーーーっ!


ってーー!!


о(ж>▽<)y ☆


なので、2冊も!!


買ってもらったのでした**


(*^▽^*)



本当に旨いーー の方は、


ニューオータニの監修でね!!


全部食べたいです!!


すっごい!!この本!!


買ってよかったーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆








そこからーーー









クラブハウスサンドイッチ!!


о(ж>▽<)y ☆



本当はもう半分に切りたかったけど、


切れる気がしなくてーー;;


(ぼろぼろになりそうで;;)


って、トマト買うの忘れちゃっててーーーっ!!


クラブハウスサンドイッチには絶対にトマトは必要だと思いました;;


(。>0<。)




クラブハウスサンドイッチね、


中学生の頃、おうちの近くにファミリーレストランができてね、


嬉しくって、お誕生日とかにたまにつれてってもらってーーー


もっとたまーーーに、


おかぁさんが、お昼ごはんにつれてってくれたときもあってーー


その時は絶対にクラブハウスサンドイッチを食べてました**


≧(´▽`)≦


そんな、何回もじゃないから、おかぁさんは覚えてないかもしれないけど、


あたしには思い出のサンドイッチです・・**


(*^▽^*)


こんなおいしくっておしゃれなサンドイッチがあるんだ!!!!!!


о(ж>▽<)y ☆


って感動しました**


そのファミリーレストラン、今おうちの近くにあるんですよねーー、


久しぶりに食べたいなぁ、、


だんなさん、行ってくれないかなぁ、、


(・∀・)








トマトが入ってないのと、


もう半分に切れなかったのがとっても残念だけどーー、、


でも、鶏肉もベーコンも、焼いたパンにはさんだサンドイッチは最高においしかったです**

またすぐにリベンジするーーーっっ!!


ヾ(@^▽^@)ノ


音楽は、ビートルズ!!


自分のためだけに作って、一人で音楽かけてランチーーー


幸せ時間でした・・**


(≡^∇^≡)













にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ





今日もみに来てくださって


ありがとうございましたぁ**


(*^▽^*)




それではぁーーーっ


あたあーーしたっ*です**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆