チャーハンとカレー春巻きの中華お弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーーすっっ**


≧(´▽`)≦




昨日は、おかぁさんと妹ちゃんとで


いとこちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ましたーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆


もうかわいくてかわいくて、


ずーーーーっと見てられますっっっ**


いとこちゃんがママになるってなんだか不思議**


(-^□^-)


あーーーかわいすぎるーーーっっ**


いとこちゃんは今月末には東京に帰っちゃうので、


それまでにまた会いにいこーーーっ**


о(ж>▽<)y ☆







では、おっべんとーーーっ!









今日は中華なお弁当ですーー**


o(〃^▽^〃)o


春巻き大好きーーーっっ**


≧(´▽`)≦



中の具はカレー味にしましたーー**


これはまた後で書こうと思いまぁす**


(≡^∇^≡)


あとは、前に作って冷凍しておいたシューマイも一緒に揚げました**


チャーハンも春巻きもシューマイも大好きっ**


о(ж>▽<)y ☆


これに、具沢山お味噌汁もつけました**


(^O^)/










だんなさんはお仕事ーーーー



いつも頑張ってくれてありがとうーーっ**



(。>0<。)







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村










人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって、


ぽっちり↑の応援クリックくださって、


すっごくすっごく嬉しいですーーっっ**


ありがとうございますーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





さっ 今日はこの前作りかけの大物を完成させなくちゃーーーーっ


(`・ω・´)ゞ





それではぁーーっ



今日も素敵な1日になりますよぉーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
















【井村屋】手軽に使える!「つぶあんトッピング」「こしあんトッピング」プレゼント★