ポークチャップのっけのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



昨日、すっごく嬉しいことがありましたぁーーっ!



この前クックパッドで書いた、


なすのイタリアンフライ なんですけどーーーー



Cpicon なすのイタリアンフライ by にこのきっちん



これが、新作レシピコンテストの「お弁当のおかず」の新作賞に選んでいただきましたーー!


ここ →  新作レシピコンテスト





すごいーーー!!


嬉しいですーーーーっっ!!


ありがとうございますーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ


これからクックパッドもいろいろ書いていきたいなーー**


o(〃^▽^〃)o









今日は、だんなさんお弁当いらないんですってーー**


なので、いつかに作ったお弁当ーーーー









ポークチャップをのっけた簡単なお弁当でしたーーー


目玉焼きは、あんまり半熟はこわいので黄身はつぶしてますーーー


ブロッコリーのおかずものっけてーー


お肉の下には玉ねぎもひいてます**













だんなさんはお仕事ーーー


いつも頑張ってくれてありがとうねーー**


ヾ(@^▽^@)ノ









にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって、


ぽっちり↑の応援クックくださって


ありがとうございますーーっっ**


すっごく嬉しいですっっ**


о(ж>▽<)y ☆




それではぁ**


今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーにっっ**




o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆