今週のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


(*^▽^*)




今週もお弁当振り返りますーーーー**







ひとつめーーーー











チキンカツ丼のお弁当**




前の日の作ったチキンカツで丼にしました**






つぎーーーー










豚肉の焼肉炒めのお弁当**



なんでもないお弁当ーーーー





つぎーーーーー












簡単ヤンニョムポークの海苔弁当**



ヤンニョムポーク**


これーーー


Cpicon 簡単!ヤンニョムポーク by にこのきっちん



このタレがおいしいから、チキンでも豚肉でもおいしいです**


ヾ(@^▽^@)ノ






つぎーーーー









ベーグルサンドイッチのお弁当**



やっぱりだんなさんはベーグルはあんまり好きじゃなかったみたいです;;



(;´▽`A``






ってゆー1週間でした**


o(〃^▽^〃)o








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって

応援クリックくださって、

ありがとうございますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆


すっごくすっごく嬉しいですっっ**


また来週も頑張りますーー**





ではっ**


今日も楽しい1日になりますよぉーーにっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆