から揚げ丼のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦




今日はあたしも朝から出かけますーーー


なのにお弁当なんにも思い浮かばずーーーー


適当お弁当です、





おっべんとーーーー!






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






から揚げのっけましたーーーー


ごぼうの甘辛とーーー


ししとうの素揚げとーーー


から揚げも甘辛にからめました**



揚げただけーーー


から揚げおいしーーっ!


о(ж>▽<)y ☆





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






だんなさんはお仕事ーーー



いつも頑張ってくれてありがとう・・**


ヾ(@^▽^@)ノ






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ




いつもお手数かけちゃうのに


ぽっちり↑応援くりっくくださって


ありがとうございますーーっっ**


すっごく嬉しいですっっ**


о(ж>▽<)y ☆




それではぁーーっ


今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆