ホットプレートでぎょうざーーっ** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こーんばんはぁーーーっ**



o(〃^▽^〃)o




今日はだんなさんもゆっくりした1日でしたぁーーー**


(*^▽^*)





夜ご飯は一緒に餃子作ろうーーっ!


ってーーーっ!



具はだんなさんも手伝ってくれてーーー



包むのはあたしが包みました**



ホットプレートで焼くーーーーーっ!








$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





わぁーーーっ!



о(ж>▽<)y ☆




ちゃんと底はぱりぱりーーーっ!


すっごくおいしーーーーーーーーーーーっ!!


о(ж>▽<)y ☆





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





焦げてない列もあったのにこれは結構焼けちゃってる;;



だけどすーーーっごくおいしくって、


だんなさん、おうちの餃子で一番おいしいーーーっ!



ってーーー**



嬉しいーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



食べながらいろいろ改善するところを話してーーー


また次もっとおいしい餃子作りたいな**


o(〃^▽^〃)o







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村









人気ブログランキングへ







今 だんなさんと2人で


おなかいっぱいで ふぅーーーーーーーー   ってなってます;;


(*´Д`)=з





今日もおいしい1日でした**


ごちそうさまぁーー**


o(〃^▽^〃)o





では**


またあーーしたっ*ですーー**



ヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆