お家でAランチ*とサムギョプサル** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんばんはぁーーー**

(*^▽^*)


まだ18時前なのに真っ暗です、


20時くらいの雰囲気のお家ですーーー


(´・ω・`)





朝に書いてた昨日のごはんーーー



ランチはだんなさんと一緒に作りましたーーー**


ヾ(@^▽^@)ノ




お家でAランチ**


Aしかないけどーーーーー







こちらーーーーーーー









$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





オムライスと揚げ物ーーーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



揚げ物はお惣菜です**


前の日におかぁさんとお買い物行った時、


いろいろ揚げ物5こで500円ーーー


お得ーーーー!って買ったのでした**


(≡^∇^≡)


だんなさんのはメンチカツとクリームコロッケーーー**



(^-^)/




あたしのーーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





あたしのは普通のポテトコロッケでしたぁーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ



オムライス一緒に作ろうーーー**


って前の日の夜から約束ーーーー


だんなさんのは大きいオムライスーーー**


ケチャップライスは、だんなさんのはバターたっぷり、(というかたぶん普通の量)


あたしはバターが駄目なので、ほんの少しの風味程度です、


外のお店のオムライスはバターがきつくて食べれませんーーー;;


(。>0<。)



あたしのオムライスの卵、もたもたしてる間にしっかり固まってしまいました;;


(;´▽`A``



でもでも すっごくおいしかったですーーっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ







この後ちょぴっとお出かけしてーーーー




帰ってからの夜ご飯**



それまで、焼肉? すき焼き?


とかいいながら すこしご馳走にしようと思ってたんですけど、


やっぱやめて、豚肉のご馳走ですーーー**




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





もやしのナムルとか、キムチとか、味噌を用意してーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






サムギョプサルーーーーーーーーーーーっっっ**



о(ж>▽<)y ☆



舞茸は、だんなさんが食べたいーー!って言ってたのでーー**



サムギョプサル大好きですーーーっっ!!!


おーーーいしーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆


だんなさんと、


おいしーーーーーーーーーーーっっ!!о(ж>▽<)y ☆



っていいながら食べました**



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





サンチュにのっけて**



(≡^∇^≡)



だんだん、もくもくもくもく・・・・・


煙たくなってきてーーーー


窓開けて換気扇して空気清浄機かけてーーー


(;´▽`A``



後片付け、だんなさんも手伝ってくれました**


ホットプレート出した日はいつも手伝ってくれます**


すっごく助かりました**


ありがとーーーーーーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






ごちそうさま**


ヾ(@^▽^@)ノ









にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ





いつもお手数かけてしまってすみません;;


ぽっちり↑応援くりっくとっても嬉しいですっ**


ありがとうございますーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ




それではーー**


楽しい日曜日の夜をお過ごしくださぁーーい**


o(〃^▽^〃)o