きのこの炊き込みご飯とシュウマイのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦




今日は朝からシュウマイ作りましたーーー**


o(〃^▽^〃)o



だんなさんに、


朝からこんなん作って元気やなぁーーー


って言われましたーーーー


(;´▽`A``






では**



おっべんとーーーー!




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






シューマイおいしくできたんですーーーー**


≧(´▽`)≦



なのに、まさかの からし がなぁーーーい!


からし お家になかったです;;


ごめーーーん;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







きのこの炊き込みご飯


シューマイ


卵焼き


いんげん


野菜天




でしたぁーー**



ヾ(@^▽^@)ノ





今日は、シューマイはストウブで蒸しました**


なので、玉子焼き器だけじゃないんですーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





形 変だけどね、おいしくって味見が止まらなかったです**





ごはんもーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






エリンギと舞茸、にんじんの炊き込みご飯でした**



朝からすっごくお料理した気分ーーー!











$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







だんなさんはお仕事ーーー



いつも頑張ってくれてありがとう・・**


ヾ(@^▽^@)ノ






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村











いつも見に来てくださって


ありがとうございますーーっっ**


毎日ぽっちり↑応援してくれるみなさん**


ありがとうございますっっ**


すごく嬉しいですっっ**


о(ж>▽<)y ☆






ではぁーー**



今日も楽しく過ごせますよーーに・・**



o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆