きのこと厚揚げの味噌炒めのヘルシーお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



昨日は1日すっごく楽しかったですーーっっ**

о(ж>▽<)y ☆


柿谷選手見れましたぁーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆




それはまた別で書こうと思います**





では**



大寝坊して急いで作ったお弁当です;;


(;´▽`A``




おっべんとーーーー!







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







昨日夜ご飯いっぱい食べたからーーー


今日からまたヘルシーご飯でがんばろ**


十六穀米ごはんに、

厚揚げとエリンギとまいたけの味噌いためーー

少し豚肉も入れました**


あとは卵焼きとポークビッツでした**


(^-^)/






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








だんなさんはお仕事ーーー



今日も頑張ってきてね!


いつもありがとう**


о(ж>▽<)y ☆




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村










いつも見に来てくださってありがとうございますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆


ぽっちり↑クリックの応援、ほんとーに嬉しいですっっ**


о(ж>▽<)y ☆





今日はおかぁさんと妹ちゃんとでお買い物行く予定ですーー**



楽しみーーっっ**



準備しなくちゃ!




ではぁーー**



今日も楽しい1日になりますよぉーーにっっ*


о(ж>▽<)y ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆