お野菜そぼろの3色お弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦







びっくりーーーー!


レシピブログのお弁当ランキングで1位になってますーーー!!


すごーーーーいい!!!!!!


о(ж>▽<)y ☆


イチオシブログに選んでくださったおかげでたくさん見てもらえたのかなぁ**


いつも仲良くしてくださってるみなさんも、


見に行ってくれてありがとうでしたぁーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ













ではーー



今日はパートなので簡単お弁当ですーーー





おっべんとーーーーーーーーーー









$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







お野菜いっぱいのそぼろは昨日作っておきました**


(^O^)/



今日は卵と、ウィンナーとベーコンの焼いただけですーー**


(*^▽^*)







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当









昨日、東京のほうでは雨、すごかったんですね;;


大変でしたね・・;;


(>_<)



たまに雨降って欲しいけど


ほどほどに、たまに、にしてほしいです・・


。(´д`lll)







今日は大阪では天神祭りですーーー!!


地元のお祭りだったのでずっと天神祭りは大好きです**


ヾ(@^▽^@)ノ



今雨降ってるけど やむのかな?


明日は花火ーーー!


テレビ中継見ようーー**


o(〃^▽^〃)o










$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







だんなさんもお仕事ーー


いつも頑張ってくれてありがとう!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


















にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村













きのうもたくさん見に来てくださって、


応援↑クリックくださって、


読者登録もしていただいて、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって、


ほんとにいつもありがとうございますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆


今日もパート頑張れます**





では**



今日もみらくる楽しい1日になりますよぉーーに**


ヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆