チョコチップパウンドケーキ** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**

o(〃^▽^〃)o




昨日はお友達のお家に遊びにいってきてーーっ**


5時間しゃべりっぱなしでしたぁ**


о(ж>▽<)y ☆



まだまだしゃべれるーーっ!


о(ж>▽<)y ☆



楽しすぎて一瞬で時間が過ぎました**


近いうちにまた誘おうーーっ**


о(ж>▽<)y ☆







今日はだんなさんいつもより早く帰ってこれるみたいでーーー


でもお昼は誰かと食べるかもしれないから、って


お弁当は作りませんでした**


(^-^)/







お弁当ないからーーー




この前作ったお菓子**




お友達に送ろうと思って作ったんですけど、


あまりにも暑くて、絶対腐っちゃうなぁ;;


って思って送るのやめましたぁ;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もうお菓子は送れないなぁ、、


(。>0<。)





なのでお家で食べ増した**


(^-^)/




これーーーーーーーーーー






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







切ってないからわかんないけど、


チョコチップのパウンドケーキでした**


(^-^)/




ぎりぎりまで送ろうと思ってたので、


ラッピングまでしてたんですーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当









でも やっぱりめちゃくちゃ暑くてーーー;;



その日、このへんでは最高気温が37.8度の日だったんです;;


(@Д@;




やっぱ送れないーーーーー;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




で、やめちゃいました;;


(/TДT)/










$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







はしっこの切れ端ーーーー






だんなさんのお弁当にも入れたら、


くちの水分もっていかれた!



とか言われてしまいました;;


(;´▽`A``




そーーよねーーー



このレシピは油とかだいぶ少ないので

じゅわっとするケーキではないんですーーー


でもあたしこのケーキ大好き!


о(ж>▽<)y ☆




また作ろうーーーっ**




ヾ(@^▽^@)ノ









にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村











昨日もたくさん見に来てくださって、


ぽっちり↑クリックの応援もたくさんいただいて


嬉しかったですーーっっ**



о(ж>▽<)y ☆



ありがとうございまぁーーすっっ**


o(〃^▽^〃)o







今日はお父さんの誕生日です**



おとうさぁーーんっ**



お誕生日おめでとーーーーううっ**



ヾ(@^▽^@)ノ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆












では**




今日もミラクル素敵な1日になりまうよぉーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆