今週のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おはようございまぁーーすっっ**


o(〃^▽^〃)o



昨日はだんなさん3時くらいに帰ってこれましたぁ**


(*^▽^*)




夜は一緒にアナスタシア観ました**

やっぱりディズニーはかわいーーっっ**


(≡^∇^≡)







ではぁーーー



今週のお弁当ーーー


先週のも一緒に振り返りしまぁす**


ヾ(@^▽^@)ノ








ひとつめーーーーーーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







豚肉とごぼうのバーグ**


ごぼうでヘルシーにーー**


(*^▽^*)






次ーーーーーーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






コロッケーーーーー!


ソースない;;

(ノω・、)


ってメールきました;;


ソース入れるの忘れたぁーーー;;


(。>0<。)


ごめぇーーん!




つぎーーーーーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







おにぎりちゃんーーーーー


かわいいーーって、ほっとするーーってみんなに言ってもらえました**


うれしーーーーいい!!


о(ж>▽<)y ☆




つぎーーーーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





豚肉で焼肉ーーーー


40分も寝坊しました;;






つぎーーーーーーーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







チーズハンバーグーーーーーー


冷凍ハンバーグでかんたん**





つぎーーーーーーーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







ホタテの炊き込みごはーーん!


おいしーーいい**


≧(´▽`)≦







つぎで最後ーーーーーーーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





これはなんだったけか忘れちゃったーー






なんかこんなにお弁当作ったんだぁーーー



昨日の以外あんまり覚えてないですーー;;


(;´▽`A``





にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村











今週もたくさん見に来てくださって、


読者登録も、


初めてコメントくださった方も、


ぽっちり!クリック応援もーーーー**



いっぱいいっぱいありがとうございましたぁーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ




また頑張りまぁす**


o(〃^▽^〃)o





では**



今日も楽しい1日になりますよぉーーにっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆