栄養たくさん素朴お弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんにちは**

(*^▽^*)





今日はたくさん栄養とろう!のお弁当にしました**



ご飯は混ぜご飯ですーーー**




o(〃^▽^〃)o





おっべんとーーーーーーー







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





地味ーーーーーー



たまには地味なお弁当でもいいかなーー








$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





混ぜご飯

豆腐の肉巻きステーキ

ウィンナー

卵焼き

焼きちくわ

ちぎり天ぷら

ブロッコリー




でした**


(^O^)/



これに、野菜トマトスープとパン屋さんのラスクつけました**


(^-^)/







順番ーーーーーーーー




1  シリコンスチーマーでお野菜ちんする





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






2  卵焼きとそのほかの焼くーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






ちくわとブロッコリーはマジックソルトで焼きました**




3  豆腐ステーキの準備ーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






豆腐に、塩コショウして豚肉巻いて、

小麦粉つけて焼きますーーーー




4  焼くーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





油はひかないですーーー

豚肉からでます**


その豚肉からの油で、混ぜご飯用の具 ちくわ、にんじん(型抜き後)、ごぼう を炒めます



混ぜご飯の方に、すきやきのタレ入れて絡ませて取り出し、

残った豆腐は、そのまま焼肉のタレ入れて絡ませます**





混ぜご飯混ぜて完成ーーーーーーーー!





今日使った道具**




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





これと、玉子焼き器とまな板でした**





混ぜご飯はーーー



炒めた具に、ひじきふりかけ、梅干、ごま を入れて混ぜました**


(*^▽^*)






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






あんまり嬉しいお弁当じゃないかもしれないけど;;


元気になるといいな**


(^-^)/








にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村












昨日もたくさん見に来てくださって


ありがとうでしたぁーー**


≧(´▽`)≦



優しいメッセージ、

ぽっちり応援、


すっごくすっごく嬉しいです**


ヾ(@^▽^@)ノ





今日もいつもの毎日に、

まわりにいてくれるみなさんに感謝して**




素敵な1日になりますよぉに・・


o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆