大好きな雑誌Martと大好きなスターバックス** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんにちはぁーー**


o(〃^▽^〃)o



今日はだんなさんとおうちでゆっくりーー してます**


(≡^∇^≡)






昨年ーーーーーー



大好きなMartという雑誌の、モニターに当選しました**


о(ж>▽<)y ☆




大好きな大好きな スターバックスのモニターーっっ**


о(ж>▽<)y ☆


о(ж>▽<)y ☆





それだけで もーーーーーーうう


あたし 


うわぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


о(ж>▽<)y ☆



Σ(=°ω°=;ノ)ノ


о(ж>▽<)y ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



って、大喜びしたのにーーーー**

≧(´▽`)≦





あたしの書いたコメントを、掲載していただけることになったんですーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆





エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


о(ж>▽<)y ☆





嬉しすぎるーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!


о(ж>▽<)y ☆







と、ゆーーーーーことで、


今 発売されてる、3月号のMartに 載ってます**

o(〃^▽^〃)o






Martのみなさん**


スターバックス!!


ありがとうございましたぁーーーーーーーーーーーーーっっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







これは載ってる写真じゃないけれどーーーー**



大好きすぎる スタバのマロンロールです**


o(〃^▽^〃)o








では**

これからチョコレートとコーヒーでお茶しようかな**


o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆