キャラ弁*お誕生日おめでとう! |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんにっちはぁーーー**


(*^▽^*)





いつも日曜日は、1週間のお弁当の振り返りしてるんですけどーー**




今日はね、



このブログ始める前から、


もう何年も仲良くしてくれてるブログのお友達**


こばちちゃん*



が、お誕生日ですーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ






バースデーお弁当のリクエストにお答えーーーーっっ**




こばちちゃんへ**



おっべんとーーーーっっ**








$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当









こばちちゃん、くま 好きだったよねーーー??


と、思ってくまちゃんにしました**


(*^▽^*)


ハッピバースデーのピックとかあればよかったけど;;

なくってーーーー



揚げ物とか好きくないかもだけど、


気持ちだけ、ね**


ヾ(@^▽^@)ノ






最近体調わるくしてたから。。


元気になりますよぉーーにっ**

(*^▽^*)





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当










今日は楽しいお誕生日すごしてね**



いつもいっぱいありがとーーーっっ**




ヾ(@^▽^@)ノ










にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村















後で振り返りのお弁当もかきまぁーーす**



ヾ(@^▽^@)ノ








ではまたあとで**



o(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆