鶏むね肉のまとめから揚げのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんにっちはぁーーっっ**


(*^▽^*)




あーーーーーーーーーーーーーーー


今日も寝坊;;


最近だめです;;

朝早く起きれないーーーーー;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





今日は、 入籍記念日なんです**



だから、かわいいお弁当作りたかったのに;;



(ノω・、)




いそいで作ったから なんかぁ。。




でもね、 なかなか味のあるお弁当になりました**





笑っていいですよーーーっっ**


(^O^)/








これーーーーーーーーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







ねっ


あじ ある顔じゃないですかぁーーー??


≧(´▽`)≦



だんなさんとあたし**

( ´艸`)っ


だんなさんの かおーーーーーーーーーーー



かわいそ;;


((゚m゚;)









$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








鶏むね肉のまとめから揚げ

ハムステーキ

ウィンナー

卵焼き

焼きブロッコリー

ピーマンのオイスター炒め

おにぎり





でしたぁーーー**



o(〃^▽^〃)o





だんなさんの好きなおかずにしたかったけど

こんなのになっちゃった;;

(T_T)



でも このまとめから揚げおいしかったんですーー**

これは定番にしようっ**

(^O^)/






順番ーーーーーーーーー







1  型抜きにんじん、ブロッコリー、ピーマン入れてちんする




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





切るもの、こんな感じに用意してーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








鶏肉は、



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




ビニール袋でもみこむーーー







2  卵焼きを作る




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






もしかして 作るのむずかしいかな??

もうちょっと詳しく、後で作り方書きますねーー**




3  卵焼きの最後にハムと野菜焼くーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





卵に火があたらないようにーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








卵やき取り出してーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







4  さっと玉子焼き器を洗って、水気とばして油入れて、揚げるーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





鶏肉は、ビニール袋に、小麦粉、片栗粉、ブラックペッパー、昆布茶 を入れてふりふりして、

適当におはしでとりだして 揚げるーーーー






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







こんがりなったら 完成ーーーーーーーーー!




ヾ(@^▽^@)ノ







今日使った道具**



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






これと、玉子焼き器とまな板でした**


(*^▽^*)











$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







だんなさん、似てないですよ!

(^▽^;)


でも、かわいさ とらず、

ひとっぽくしました**

(^-^)/

見れば見るほど あじがあるーーーーー



ヽ(゜▽、゜)ノ






今日は、お仕事早く帰ってきてくれるんですってーーー**


о(ж>▽<)y ☆

入籍記念日なこと、覚えてはいないと思うけど

嬉しいなっ**


夜ご飯一緒にたべれるーーー**

ヾ(@^▽^@)ノ




いつも頑張ってくれてありがとうねーーっっ**



o(〃^▽^〃)o





にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村













昨日もいーーーーーーっぱい応援いただきましたぁ!!



みなさん優しいーーーっっ**



嬉しすぎますっっ**


ありがとうございますーーーっっ**



о(ж>▽<)y ☆






今日も楽しい1日になりますよぉーーにっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆