こんばんわぁ乙女のトキメキ


Kyo Tomo さんの
真水素フェイスマスク
をお試しさせて頂きましたおねがいキラキラ






世界初の水素発生型
フェイスマスクだそうです~ニコニコ音符

お値段は3枚入り¥1,480で
少し高いなぁと思っちゃう所ですが
値段相応の価値あります!

特別な日の前に使いたいラブキラキラ
そんなマスク照れ

付属のアトマイザースプレーに
水を入れて使いますルンルン



先にマスクを顔にのせて
水を入れたスプレーを
シュッシューと吹き掛け爆笑

気持ちいぃ至福の時間照れラブラブ




20分放置…ラブラブ


ふふふ~んお願い

時計

肌がもっちりもちもち~義理チョコ

これが水素の効果かっ!

化粧ののりも断然違います上矢印上矢印

3枚使い終わって肌が
明るくなった様な気がしますラブキラキラ

もっと続けたら効果がもっと
得られそうですねっチューラブラブ




明日ゎ保育園お休みだから
準備しなくていいっラブ

そんな小さな幸せを噛みしめ…照れ


今日ゎ夜更かしして
懸活しよおかなぁ爆笑


ポイントタウン音符
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントを貯めてお金やWebマネー
などに換えちゃいましょうラブラブ

げん玉ルンルン
アプリインストールや
お買い物などでポイントが貯まりますウインク



グレイルキラキラ

流行りのお洋服がいっぱい星
安くて可愛いお洋服が
たくさんあるのでぜひハート
たくさん買ってもお財布に優しぃラブ

欲しいものが安く買えるキラキラ
掘り出し物を探すのも楽しぃです爆笑
私は化粧品や子供用品など
格安で買ってますウインクルンルン

会員登録時に招待コード
KJSUCH」を入れると
300円分のポイントがもらえます!

パカポン流れ星流れ星
パカポン
私も何年もしているアプリですウインク
アプリをインストールしたりすると
  ポイントが貰えてコツコツ貯めて
AmazonポイントやLINEコードに
交換したりしてますキラキラ