香港3日目☆⌒(>。≪) | TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

ブログの説明を入力します。



香港旅行3日目ですウインク


ホテルで朝食食べて

チェックアウトして

まずは…






九龍半島から

スターフェリー船で香港島へ


クイーンエリザベスがとまってた




すごい船だぁニヤリニヤリ


香港島に渡って

ビクトリアピークへ

登山電車ピークトラムで頂上へおねがい










景色最高🙆🙆🙆

夜景も見たかったです…


それから、路面電車

2階建てトラムに乗車しましたニヤリ






海底トンネルで九龍半島へ戻って

綺麗なホテルのレストランで

飲茶の昼食ですナイフとフォーク

なかなか美味しかったですウインク


その後は、空港へ…

帰国です飛行機飛行機飛行機

帰りは3時間弱でしたニヤリ

すごく充実した3日間でしたニコニコ

楽しかったです爆笑爆笑爆笑